筋トレの魔法? おじさんでももらえた、本命チョコ。


女性には全然モテないままいつの間にかおじさんになってしまいました。

去年の春頃、あるサイトで「筋トレをすればモテる!」という記事を目にして、「今更なあ」と思いつつも体形の崩れが気になってもいたので、始めてみました。
当初はモテ効果よりもむしろメンタル面の効果を期待していました。
すぐに挫折するだろうと思っていたら、目に見えて体が変わり始めたころから病みにつきになり、筋トレが楽しみにさえなってきました。

周囲の女性の目が変わり始めたような気がしてきたのは夏の終わり頃からです。
街を歩いていると、明らかに熱い目で見られているのです。
願望が妄想になっただけかと思っていましたが、どうもそうではないようです。
職場でも、周囲の女性の態度がどことなく変わり始めました。
「ひょっとして、この年で生まれて初めてのモテキか?」と、一人悦に入り、その段階ではそれだけで満足していましたが、去年の暮れから新しく入社してきた派遣社員の女性が、明らかに私に好意があるような態度で接してきました。
そして、年明けのバレンタインデーに本命チョコをくれたのです。まだ二十代のかわいらしい女性です。
おじさんでもその気になって頑張ればまだまだいけるものだなあと、あきらめかけていた人生に光が差しました。

モテなくて悩んでいる方は、ぜひ筋トレをオススメします。
おじさんでも効果はあるようです。